女子大生がVIO脱毛する時に参考にしたい年代別の男性の意見

最近ではアンダーヘアを脱毛して処理するのが主流になってきているので脱毛サロンでVIO脱毛の施術を受ける女子大生も増えてきています。しかしデリケートゾーンをツルツルにすると違和感があるのでVラインを少し残した方がいいのかどうか迷ってしまう人も少なくないでしょう。そのような時は男性の意見を参考にするのがおすすめです。そこで年代別の男性の意見を紹介していきましょう。

20代の男性はツルツルが好き

20代の男性は美意識が高いので彼女には腕や脚だけでなくアンダーヘアもツルツルにして欲しいと考えている傾向があります。付き合っている彼氏が20代の男性であれば脱毛サロンでVIO脱毛の施術を受ける時にVラインもすべて脱毛した方がいいです。

30代の男性は賛否両論

30代の男性も清潔感のある女性を彼女にしたいと考える傾向があります。しかしデリケートゾーンがツルツルになっているのは少し違和感を感じるという声も聞かれる事が多いです。30代の男性は人によって意見が異なるので付き合っている彼氏が30代の男性であれば相談してみるといいでしょう。

40代以上の男性はツルツルにしない方が答える事が多い

以前は下着からはみ出さない程度にアンダーヘアを処理している女性が多い傾向がありました。それにより40代以上の男性は女性のデリケートゾーンがツルツルだと驚いてしまう事も多いです。実際に聞いて見るとツルツルにしない方がいいと答える人が多いので彼氏が40代以上の男性であればVラインを少し残した方がいいです。

ハイジニーナ脱毛は有り?口コミからメリットとデメリットを比較してみた

まとめ

女性のアンダーヘアの処理について男性に質問してみると
・20代の男性はツルツルが好き
・30代の男性は賛否両論
・40代以上の男性はツルツルにしない方がいい
と答える事が多いです。しかし彼氏が20代でもツルツルにしない方がいい、40代以上の男性でもツルツルにした方がいいと答える可能性もあります。付き合っている彼氏に脱毛サロンでVIO脱毛の施術を受ける事を伝えて実際に意見を聞いてから決めてみるといいでしょう。”

△PAGE TOP